SSブログ

AFC マタニティクリームの口コミ [AFC ストレッチマーククリームの口コミ]

AFC マタニティクリームを使用された方は
どのように評価しているのか気になりませんか?
そこで、AFC マタニティクリームの口コミ
ご紹介します。参考にしてみてくださいね♪


妊娠4ヶ月に入ったので妊娠線予防に購入。
すっと伸びるし、べたべたした感じも
無く使いやすいと思います。
初めて使った時だけ匂いが気になりましたが、
今はほぼ気になりません。
妊娠線ができないようたっぷり塗っています。



とってもいいです
使い始めて1ヶ月です。
じょじょに薄くなってきたように思います。
リピートしたいと思います。






一人目の時にバリバリと割れてしまい、
プラ◯◯ントラを使っていましたが、
特にこれといった変化もなく。。。
二人目の妊娠をきっかけにまた妊娠線が気になりだして、
出産直前からこちらのクリームを使い始めました。
産後に見たら赤みが引いているような。。。
信じて使い続けてみます!
お値段もプラ◯◯ントラの半額位で良心的です!



以前は、オイルタイプのを物を使用していました。
夏場はヌルヌルして気持ち悪かったので、
今回初めてクリームタイプの物を使用しました。
AFC ストレッチマーククリームはベタつきもあまりなく、
匂いもきつくなくて、すごく使いやすいです。
ちゃんと保湿感もあり満足しています。



リピしました!
2回目の購入です。一本目を使って問題なかったので、
再び購入しました。七カ月になりますが、
今のところ妊娠線は見られません。
このまま使っていきたいと思います。



すごくいいです♪
初期から塗ってますが、乾燥も全くなく
伸びも良く、ベタつきません。
ずっと保湿されているのでとても、気に入っています。
香りも強すぎずフワッと香る程度でとてもよかったです。
無くなってきたので、またリピしようと思います。


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。