SSブログ

AFC マタニティクリームの使い方と使用感 [使い方と使用感]

AFC マタニティクリームってベタベタしないの?
ニオイはどうなの? 使用感が気になりませんか?
そこで、AFC マタニティクリームの使用感
使い方についてお伝えします。


AFC マタニティクリームは、
さらっとしたベタつかない使用感です。
ママさんの要望が一番多かった塗りやすい
クリームタイプになっています。

たっぷりクリームを塗ってケアをするため、
大切な洋服を汚してしまう…。それが嫌で
今まで途中で塗るのをあきらめていた方も
いらっしゃいました。

ご安心ください♪AFCのストレッチマーククリームは、
べたつかないからいつでも快適にケアすることが出来ます。





また、AFCのストレッチマーククリームは、
油っぽいオイルの匂いが苦手な妊婦さんでも
安心して使えるように精油アロマ(ビターオレンジ)の
香りになっています。
ふわっと優しい中にも少し大人っぽい香りで
毎日、癒しケアを行なっていただけます。

においが気になるタイプでは、体のためだと
わかっていても続きませんよね。
これなら安心です。


AFCストレッチマーククリームのケアは朝晩の2回。
1回に目安は500円玉程度です。
をお肌にたっぷりなじませて下さい。
マッサージの必要はありません。
お腹だけでなく、体全般のケアにお使い頂けます。
赤ちゃんにも使用頂けます。


☆AFC ストレッチマーククリームの購入はこちら↓

AFCの妊娠線クリーム【マタニティクリーム】



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。