SSブログ

AFC マタニティクリームの口コミから効果を検証 [口コミで分かるその効果とは?]

AFC マタニティクリームには
「試して良かった!」と、
喜びの声がたくさん届いています。

そこで、AFC マタニティクリームの
効果を実感された方の嬉しい口コミ
ご紹介します。



ネロリの香り、伸びの良さが気に入り、
リピート買いです。ベタつかないけど、
しっかりと保湿できていて、
夜お風呂上がりに一度だけ塗っています。
日中に塗りなおさなくても
肌が潤っています。妊娠8ヵ月ですが、
今のところ肌の凹凸は
できていません。出産まで使い続けます。


妊娠3ヵ月頃から使用し、肌の凹凸は
いっさいできませんでした!







つわりが酷い時期での購入でしたが
匂いも自然で気になりませんでした。
伸びも良く、購入して良かったです。
そろそろなくなりそうなので
リピートしたいと思います。



妊娠してからお腹がムズムズして
いたのですが、こちらのクリームを塗って
すぐに治まりました。匂いもキツくなく、
伸びも良いので使いやすいです。



つわりの時でもにおいが気にならず、
塗りやすかったのでリピートしました。
7ヵ月ですが今のところ肌の凹凸はなく、
これからもできないよう期待しています。



すーっと軽く肌に馴染みます。
ベタつくこともありません。
他社製品の試供品をつかったら、
ベタつきました。香りも私好みでした。
お値段もお手頃で、また愛用したいです。
暫く使っていますが、今のところ
肌の凹凸は出ていません。



臨月に入りましたが2本目が終わったので
3本目を購入しました。余った分は、
産後のケアと赤ちゃんのマッサージに
使おうと思います。伸びが良いのと、
安らぐ香りが気に入っています。


ご紹介したのは個人の感想です。
効果・効能を保証するものではありません。


↓商品の詳細はこちら↓
AFCの妊娠線クリーム【マタニティクリーム】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。