SSブログ

AFC マタニティクリームの成分は? [めぐり・香り・うるおい成分を配合]

AFC マタニティクリームの成分は?

AFC マタニティクリームの成分が
気になりませんか?

そこで、女性100人の声から生まれた
AFC マタニティクリームの成分に
ついてお伝えします。


めぐり・香り・うるおいの成分を
たっぷり配合しています。


まず「葉酸」です。

葉酸は、妊活サプリとしても
おなじみの成分ですが、
実は、女性の「めぐり」をサポート
してくれる成分でもあるんです。






また、香りに敏感な妊娠中でも心地よく
使えるよう心のケアのために
リラックスアロマの香り、ネロリ
を配合しています。

ビターオレンジの香りで、
香料は、使用せず、ほのかに香る
天然アロマオイルを使用しました。


さらに、うるおいのために
肌のお悩みに実績のある成分
ライマメ種子エキス・ダーマクロレラ
を配合しました。
肌にうるおいを与えて滑らかにします。
肌を整える「アラントイン」も配合!


AFC マタニティクリームは、
敏感な時期に使うものなので
香料・着色料・鉱物油は無添加で、
優しさにこだわりました。


AFCのマタニティクリームは、
お腹だけではなく、全身に使えます。
また、大切な赤ちゃんの肌のケアに
使うこともできます。


AFCマタニティクリームの詳細はこちら↓

AFCの妊娠線クリーム【マタニティクリーム】



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。